2021/07/10土曜日に町内の精肉店の買ったちょっと高いお肉を焼いて食べた。
私は霜降りが油っこくて苦手なので赤身のお肉をよく買うのだが、今回買ったのは佐賀牛のもも肉ステーキだ!



1626147838631.



脂が少なくて食べやすい
これでも半分の量で満足した。
1626332119252.


これはお店で売ってる惣菜
衣がレモンの様な酸味が強くチキン南蛮に似た味
凄くおいしくて好きな味だった。
1626332116746.



お肉はA5ランクでいいやつらしい
塩コショウはお店のおばちゃんがしてくれたり
お肉を叩いたりしてくれた。

1番おいしく食べられるようにおまかせでやってくれるのはありがたい
帰って焼くだけ。

安くはないから小さいお肉買ったけど
薄っぺらくてもこんなにおいしく感じるんだなーと思った。
40歳近いとこれくらいの量を味わうくらいでいい

近所に昔からあるお店に初めていくと発見があって面白いです。