7月16日木曜日
13:00から家の給湯器の調子が悪いので業者さんに来てもらった。

14:30 近所の八百屋さんへ行った。
・ゴーヤ
・ピーマン
・かぼちゃ
・サラダほうれんそう



15:30 隣のばあちゃんちへ巨砲と桃を持ってじいちゃんの仏壇へお参り

コロナ感染防止の為、正月と彼岸お墓参りしてなかったので今仏壇に参っておこうと思い行った。

ばあちゃんちに行くとお菓子とジュース出してくれるんだが、「ピーッ、ピーッ」って音がするからばあちゃんに言うと、「冷蔵庫!」

 扉を開けて一定時間たつと閉め忘れ防止装置の音が鳴る。

 この冷蔵庫はばあちゃんと一緒に家電屋に行って選んであげたのでいい物を選んであげられて満足!




17:30 近所のほっともっとへネット予約して飯食った。


疲れたので19:00にベッドへあがってひと眠り


起きたら23:00

結構寝たが、妻もめまいとかしてたので時差ぼけより休息とって免疫アップ!